
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグを作りますチュイーンGAMEOVER(笑)

st-021.jpg

今回のランキングが難しすぎると超評判(笑)
下手なPTで低難易度の上級をやってしまうと、

先制最大HPの6割ダメージ→速攻で相手を倒してしまう→先制最大HPの6割ダメージ

となってしまい、回復する間もなくチェーンソーで挽き肉にされるという・・・スミレ半端無いですw
難易度80を何とかクリアしましたが・・・時間が掛かりすぎています。もうちょっと伸ばせそうな気もしないでもないですけど、現状これで3位に圧倒的差をつけて2位なのでいいんじゃないかなーとか(ぇ

今なら、ツキ降臨クリアできるのかな?出来たらかなり頑張れそうな気もしないでもないですが。

デスパちょっとやってみる。

★コメント返信
>式音さん
つい同じマルチで見かけてGJをですね!あはは!
うちもちゃんとそちらのほう見てたからねー、実は海底探索記ちょっと楽しみにしてたよ!(ぇ
おたがい頑張ってバッヂ集めましょうね・・・きっついこれw



さてPSO2話ではないのでコメントの返信を先にしちゃって・・・。

消滅の新要素のですぱーりぃ!、をですね、やっているんですけど・・・。
初日のイベント開催時間来たけどみんなプレイできなかった、には笑わせてもらいました。みんながデスパーティで楽しむ前に運営がデスマーチだ!(誰馬

それにしても・・・己のスクータースキルのなさにうんざりです!

st-020.jpg

対象クエストのカエル降臨はルナさんが、ゲームマスター降臨はケイちゃんが居ますのでなんとか・・・なレベルで。グレード3になったよ。
カエルは16~17チェインで火スフィア来ることを祈る運ゲーと化してますのでちょっと怖いですねー。



どっちにしてもスフィア取り逃がしで絶望です。消費燃料初回記念で減らされてますけど普通消費だったらやるか怪しいですね!

きもいにゃん

st-019.jpg

ランキング頑張ったよ!(ぇ



あ、私信ですけどもパラレルアヤメおめでとうございますー、うちも少し引いてみたけど見事に爆死いたしましたはい。
「助っ人は平行世界の自分自身」ってストーリーの設定活かしてるのがすごいと思う。おかげでメール機能とかないけれど。

確認なしは酷いと思う

st-018.jpg

ガチャ回すのに確認がなくって、10連回してしまいました(笑)しかも今やってる★6確定のじゃなくって消滅祭の方・・・
運よくバニーガールミヅキ引けたから良かったものの・・・爆死してたら・・・



st-017.jpg

そのまま連れて行って呪術師難易度91がなんとかクリアできたよ!今回ランキング1000人いて超通信重いんだけど・・・w
何とか10位前後には入れそうです。



・・・火パばっか強くなってくw

エミ周回

st-016.jpg

しています。
初めてクリアできた頃は必死だったのに・・・今では適当にやっていてもクリアできてしまいます。
水パは揃えると男ばかりになるのがまた良いですね!

PSO・・・ですか?うん、そっちもがんばらないとねー(棒








