
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/2

今日もドグマぼちぼちやって遊んでいた程度・・・。



公式のDAM楽曲配信リスト見たら前に載ってなかったような気がした舞台版のが載ってたり、来週にもレアドロとか増えるんですね、また今度歌ってこようと思いますw

9/30

今日は特に何もやってない日かなあー。

モデリング頑張ろうとは思うのだけれど、進まないw

9/21

今日は特にネタが・・・お休み!



★コメント返信
>式音さん
特に急ぎも今回はしないですし、たぶん忘れたころに・・・なるんじゃないかとw
式音さんでもとか思ったけれどジップコンビってEP3衣装で載ってなったね!マリーウィンドなら何とかなるかもしれないですけど・・・。

特にアレなら形状似てる初音ミクモデル流用でさっくり出来そうですけど・・・w

シルバーウィークの予定を立てます!

sw.jpg

ミスティのシルバーウィーク
19日:こける
20日:頭うつ
21日:肘をうつ
22日:腹痛
23日:(´・ω・`)
http://shindanmaker.com/562795

(´・ω・`)いろいろいたい

8/31

夏休みも終わりですねー!

今日は色々と忙しくてPSO2ログインできなかったよ!どらごんz・・・おや誰か!








