○○ミラ手に入れました!

pso-227.jpg

なにが起こってるのかさっぱりだけど、戦闘機Eトラ初めてちぇんじおーばーしました。侵食されるんですね!

今回もりぃささんのビンゴ埋めをお手伝い!ヴォルドラゴン倒したとき何故か取った行動がSS撮るのではなくベッド2!何をやっているんでしょ・・・w

頑張ってお手伝いできるように今回は500円を投げまして、Huのツリーを改良!

乙女はんたーさん


こんな感じ(の予定)
多少火力を下げて(10%ちょっと)オートメイトハーフラインをとった形。Huテンプレその2ですね。
とりあえず何も考えずに闘将ソロVHはこれで突破できました!初めて乙女使ってみたんだけど凄い楽ですね・・・。
モノメイトをあらかじめ待たずに行けば、HPが50%以下になった瞬間にディメイトを勝手に使用、50%回復。しなない!!
連続ダメージでも途中で発動して、生き残る(間隔が早すぎたりするとたまに無理w)。

これはいいものだー。

pso-228.jpg

お手伝いの結果、ブランミラーズがぽろりん。この銃を使いたくってGu始めたような感じだったりw
銃というよりボウガンみたいな感じで、光の矢を発射します。どこかに当たると少し突き刺さります。

あ、あとあと・・・

pso-229.jpg

ぶら下がリリーパ、どうですか?なんかふにふに動いて可愛い!!
これはお高いのは頷けます・・・。おすすめ!
キャラ正面画は角度マジックとかごまかしが出来ないから度胸がいるねw


そして・・・意味不明なものをマイルームに設置してしまいました・・・。

pso-230.jpg

あの、よく観光地とかで見かけるアレを目指してみましたw
既にあったものの改変ですので、書いた方に最大限の感謝をしながら・・・。

pso-231.jpg

カオスwww

デジイチの前に置いてありますので、セルフ撮影もご自由にどうぞw
顔合わせるのが意外に難しいんですけどね・・・w



え?ガルミラは?ですって?やだなー落ちてないですよーチームメンバーには落ちましたけどw
これでDF産★11持ってるメンバーは3人(たぶん)!
うちと関わるとレアがぽろりする!?(いやいやw)
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 22:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ごめん、連絡代わりに使わせて・・・。
チームの掲示板にアドバンスの時間待ち合わせで使えそうなサイトを貼っておきました。
ワンクリック詐欺じゃねぇの?って思ったりしたら、またゲーム内でもいうので
もしよかったら使ってくださいな。

すまぬ、こんな書き込みしてしまってごめん
[ 2013/11/25 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/98-e2b586b6