
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ休止状態

TERAやってる。初見なのでぜんぜん相手の攻撃見切れてないですが・・・ヒーラー役には頭が下がるばかりですw


MMOなんてカチカチクリックスキル発動ゲーとか思ってたけどその中に割とアクション要素も落とし込んでて楽しい。フリーターゲティング方式でなんというかモンスターハンターに近いプレイ感覚。

こっちも運営6周年ということで閑散としてますけど、やるコンテンツどころかクラスも画一化された5周年の「ゲー無」やってるよりはまし、ということで、なにか変化が起こるまでいろいろふらふらして行きたいと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/972-a6506225










