スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブダクション×クローンっていう正式名称だっけw

pso-226.jpg

エリア名が変更されていました。
闇のゆりかご登場によって、ダーカーの巣の場所がわかった、っていう設定からでしょうか?細かい変更点ですが一応。そんなことやってる暇あるなら早くフェンス直したらw

あ、あと取引パスワードね。相変わらず複数キャラ使ってるとだめな模様。もう諦めかけてますけどもw



今日ね、ネカフェ行きました!もちろん友達連れて!
ですが、家にOTPトークンを忘れるという大失態!いやもう笑い事ではありませんよww
しょうがないので、漫画読んでましたwぴちぴちピッチ楽しいよ!

肝心のぶら下がリリーパは手に入りましたので!まあ良しとします!
以上ドジっ子披露でしたw



★コメント返信
>yさん
うーん、個人的にはエクストリームクエストは・・・どうなんでしょ?
一部の★10に勝るとも劣らない・・・くらいのがありますからねいつかは必ず手に入るって言う最大のメリットがあるんですけど。
スポンサーサイト
[ 2013/11/23 23:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/97-1d98e861










