おいしいたべもの りぼんちゃん

リ…リボンなんか食べてもおいしくないんだからね!
(素直に食べさせてくれるとは言っていない)



ネタが特にないので強くてニューゲーム2周目の特殊ボスリボン戦(本編クリア後のおまけ難易度バトル)でも適当に・・・。

Rabi-Ribiがすごく楽しくて楽しくてしょうがない・・・行けそうだと少しでも思わせてくれる無理ゲー感の絶妙なバランスね!


すべて引き継いだ上にさらにステータスアップとかしてくれるけど敵もそれ以上に強くてニューゲームしてる件について。
まず弾幕速度1.5倍くらいなってるのが笑えない。2周目の本編をクリアするにあたってだいぶ鍛えられた気がする・・・w

4周目を始めるのが実績にあるので、3周目をまた血反吐吐きながら頑張るです(笑)

なんだこれ凄まじすぎるw
もはや何が起きてるかわからん!
[ 2017/05/31 20:34 ] [ 編集 ]

>りあ
というかこうやってハメてないとこちらが死ぬんですよ大抵・・・
アイテム使って回復しないのはそんな暇ないのと、この相手の場合使うと相手もHPを回復してしまう点、あとはHP25%以下で攻撃力が上がるバッヂや瀕死になればなるほど威力が上がる魔法があるのでそれ目的もあります。

まだまだRabi-Ribi界においては序の口レベルであり、頭おかしい攻撃をしてくる難易度はまだまだあります。

https://www.youtube.com/watch?v=BvlgsafzwBs

とかもう笑っちゃうレベルです(本編ラスボスなのでネタバレ注意)。
動画で確認できる難易度HELLのBunny HELLモードの本編クリア者は日本でおそらくこの人だけじゃないでしょうか・・・?
(そもそもバニヘルモード自体開発者が「クリア?無理っしょw」って言ってるレベル)

これでもまだこれ1つ上の難易度があるんだよねえ・・・w
[ 2017/05/31 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/967-d932e744