Rabi-Ribiの新DLCの情報が来てた

2017052301.jpg

今度のDLCは有料で、2つの新チャプターからなります!
ここはどこでしょうか?エリナもいつもと異なっているように見えます
ラビラビ島にはまだ多くの冒険がエリナを待ち受けています・・・!


てきとう意訳。まちがってたらおせーてください。



まだ話の細部は謎が残っていたので、それが明かされるんでしょうか。服はチャプター5をやればわかると思いますアレです。




そんな公式の新情報の裏にPS4/PSVitaの話も紛れ込んでました。夏発売だそうです。
2017052302.jpg



VitaはまだしもPS4である必要性は薄そうなんですがうーん・・・。
リタはまだわかるけどご主人様のルミを差し置いてパッケに写りこむアイテムショップ店員は笑うところでしょうか・・・w
戦いようによっては最強ボスになりかねないし仕方ないね!」(ネタバレ注意)




あ、postgameアイテム0%クリア昨日の夜に出来てしまいました余裕でした。
完走した感想(テンプレ)ですが、一番辛かったのは記憶回廊だと思います・・・ほんと雑魚敵たちが一番の強敵だわ・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/966-32041e54