
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月4日

あ、お久しぶりでございます・・・w
いやーPSO2で書くことが無くって・・・デウスとかの話もたぶん良いよね?みたいな。

2017050401.jpg

いろいろ実績を埋めながらRabiRibiをHARDクリアー達成。
「即死ですか?」は一切のトゲ床ダメージを食らわずにゲームをクリアするというもの。最終エリアがとんだ鬼畜・・・かと思いきやスパイクバリアを所持していない場合即死したので何ら問題なかったです(物理的に


次は難易度HELLで勝負かな・・・HARDで結構手応えあったんだけど・・・まあこれはたぶんろくにアイテム収集しなかったせいだと思うから、落ち着いてプレイすれば問題ないはず!



なんか70時間越えたけどまだまだ楽しめそうで2100円分は余裕で遊びました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/962-0d6f4da5










