
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリで手に入れたエンペ・エンブレイス武器を今週で全部売り払った結果

なんかいい値段だから売りました。

pso-1958.jpg

230個くらい持ってたようです。今日別のものが売れていたので差し引いて1850万・・・。
これで前々から思っていた射撃ユニットのお金に充てたいと思います。SuFiからの流用でSuGuを打撃運用は少し勿体無いです。


武器は強化しないのですか?というお話ですが、既にノクスNT+26~+27が何本も倉庫の中に置いてありますのであくまでこれは余剰分です。
後は実は★7~9あたりぽろぽろ落ちる武器をちゃんと拾って、同武器種でくっつけておけば実は同経験値量に対する餌作り費用自体は★12にエンペを放り込みまくるのと大体一緒だったはずです。ラムダグラインダーの供給量は増えたのでこれでもいいでしょう。倉庫圧迫との戦い。

今月末までキャラ倉庫拡張5個セットがちょっと(200円)安いので買っても良いかもですね(ぇ


そもそもの話、明日からまた供給が始まりますので・・・。なにやらバレンタイン緊急はチャレンジ始動のM5のような2分岐攻略が必要だとかなんとか・・・最後に出てくるという話ですが相変わらず確実ではなさそうなので、すべて売り払ったのは正解かどうか判りかねますが・・・まあ最悪うちはペット使うし、で済んでしまう話なのでした。



どっち行く?それとも片方ずつ?などどんな周り方が良いのかみんなで考えるのが楽しそうです。
[ 2017/01/24 19:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

今夜はミスティのメセタで焼肉を食べよう
[ 2017/01/26 17:22 ] [ 編集 ]

>りあ
マイルームに肉野菜炒めでも置いとこうかと思ったけどロックされてて入れなかったわ。
[ 2017/01/26 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/950-e3a1b408










