エルダーリベリオンはどこでSS撮っても絵になる(手抜き

昨日はドラゴン・エクスインタラプトに向けてまずブランミラーズの属性強化を。闇49になったんですけど1くらいいよね!?
・・・とまあいきさつでぼっちエクスを満喫していたところ、なんとりぃささんにお呼ばれいただきまして、

pso-217.jpg

そのままエクストリーム行って参りました!中の人必死でしたのでなんかその、色々アレでしたらごめんね!

pso-218.jpg

「回復妨害さえなければ負けない!」と豪語するりぃささん。うちはどっちかっていうとガンナーメインではないんですけどやっぱりガルミラいいなぁ・・・w
いつか手に入れませう!

pso-219.jpg

オペレーターのカットインに表情がつくようになったっていう謎のアップデートを受け、かつて無い表情をするようになってしまったカリンさん。隣のりぃささんが天使に見えるで!

pso-220.jpg

面倒で最低限のAWしか書いてなかったみるきーさん。そろそろいっぱい喋らせてあげないとなあ・・・とやってて思ったのでしたw

pso-221.jpg

その後、撃鉄は便利だから潜在開放しとき!という有難いお言葉をいただきましたので無いお金とグラインダーをドゥドゥに投げつけまくってLv1にはしました!ガルミラの星天3とその他もろもろ能力付けで何千万もお金飛んだそうですよ。うちが★11手に入れても強化できるのかなぁ・・・w

そういえばショップエリア明るくなりましたね。さすがにあれは暗いと思うもん。ハロウィン自体も遠い過去だしw

これでうちも素敵なレアパワーを授かった!かもしれません
何か出る気がするよ~、がんばるね!



★コメント返信
>yさん
始めかたいまいち分からない!というなら教えることだって可能です。いんたーねっつできる環境(携帯でもいい)とメールアドレス1つで始められますよ!

>マリアさん
もしかしたら有名なネタだったのかもしれませんけど、うちは昨日知りましたよw
浮遊大陸も、遠くを見渡せば行き先が分かったりしますよ。
海底も厄介ですが、水路っぽい先は行き止まり確定ぽいですね。脇道それる事が重要なようです。
スポンサーサイト
[ 2013/11/21 18:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

りょーかい~。

十六夜さんとイヅキさんに聞いてみました。…とりあえず登録しないとはじまりませんねw
いまいちどころか全くわかってないので。いまいちまでいったらよろしくお願いします。m(__)m
[ 2013/11/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/95-3984ffd5