レドランお試し動画 クォーツSH

めりーくりすまーす!



★10 Lv85 あばれんぼうLv4(撃破数稼ぎ済)
ブラスト・ぜいたくパフェ
みがわりロールx2
後諸々

レドランレーザーで鼻折ったところでレドランバーストを撃ち込んで止めを刺そうと思ったら死にました。あんまりレドランの良さ・強さがわからない・・・ごめんなさい。

実際は道中ありでギドラン討伐XHを撮ろうと思ったんですが、存外ぐだった挙句ギドランにレドラン倒されてしまいまして。
直後にマロンで一撃で倒してしまって、「これマロンでよくね?」ってなりそうな動画になってしまったので没にw



雑魚戦は結構頑張れます。ばらばらっと沸いたときエアロですとPPを消費しすぎてしまいますので雑魚殲滅役に成り代われる可能性があります。
ボス戦は若干苦手で、今回のクォーツのような多数部位がある相手ならば戦えないこともなさそう。
一応レドランブラストで一つの部位に集中攻撃も可能ですので戦えないこともないとは・・・言えますが、素直にボスキラーなペットに替えてしまうのをお勧めします。

非常に脆いので、絶え間なく攻撃が続く相手や、範囲が大きく回避しきれない攻撃を持つ相手は苦手。リンガとかね・・・。
ふんばりロールも一考です。

性格ですが、どちらを選んでも問題ないと思います。ボス戦を他のペット運用しようと考えるならばあばれんぼうで良いと思いますが、接着し続けるとPPがかなりきついので、PPコンバート(リング)やぜいたくパフェを入れてしまうとストレスフリーになるかも・・・?
そういうのが面倒ならとうそうしんでも良い気もします。
[ 2016/12/24 20:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

これ完全にパンツァードラグーンだ!
[ 2016/12/26 12:09 ] [ 編集 ]

>りあ
同じSEGAですしもしかしたら意識はしているかもしれませんね!
肩越しで実行すればほぼ一緒になるのでは・・・w
ピロピロピロって敵をロックするのが病みつきになります。
まだこれダメージに伸びしろがありますので実は結構やれる子なのでは・・・と思っています。
[ 2016/12/26 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/944-e1273992