
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月17にち

どうも、メリクリいったけどシート貰い忘れてた勢です!


普通のタガミも出てくるんですね・・・イザネだけだと思っていました。






(まさかのSSなし)





★おまけ
スターオーシャンアナムネシスやり始めた・・・



アプリゲームなのに5の戦闘システムだいたいそのまま。ただのキャラゲーだと思ってなめてました・・・
最高レアリティ排出5%とかで出まくってマルチも最高レアキャラばかりで見るの飽きた(笑)のであえて低レアを育ててみたり遊んでます。

なんかフリーロールだとマッチングしにくい不具合あるらしいね〜。
[ 2016/12/19 10:03 ] [ 編集 ]

>りあ
確認しました!そうだったのですね・・・チケットミッションは入れ食いなんですけどね(笑)
先日、「モブモアイシテ」って募集文見掛けたので、一定の需要はあるようです★3キャラ・・・w

★5はストーリーメインキャラ、最大Lv70、限界突破10回(+100%)
★4はストーリーのサブキャラ、最大Lv70、限界突破5回(+50%)
★3はアナムネシス初出のキャラ、最大Lv60、限界突破3回(+30%)

★4へにすら壁があるような気もしますが・・・育成と最大限突は楽です。ごめんねされても泣かない。
[ 2016/12/19 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/942-12f6c4cd










