
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎よ、輝け!

実は1ヶ月ほど前にキャラクターを新しく作っていまして、ネタがないのでその話でもとか・・・ネタがないので!

pso-1946.jpg

リンちゃんさん。ここにきて初めて元ネタのあるキャラクターを作るという・・・。



元は他のSEGAのアーケードゲーム。PSO2の課金体系がとんでもないことになってきたからもうやってないけどね!
プレイ動画なら横のタグで見れると思う・・・。自分のだから下手だけどw
MOBA(マルチオンラインバトルアリーナ)と呼ばれる、RTS(リアルタイムストラテジー)の派生系となるゲームジャンル。日本ではあんまり流行ってないと思われるジャンルです。(あと日本で有名なのはRoVくらい)

ローズキャンドルの武器迷彩被せて炎テクでも使ったらもう・・・とか思ったんですけど素直にロッドタリス持ってます・・・w
★13のウォンド作ってないんです・・・ラブレスウォンで時代が止まってます・・・w





借りてたウェブフォントのサービスがいつのまにか終了してて違和感凄まじいです。
[ 2016/12/06 18:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ほんとだ、フォント戻ってるw

リンには元ネタがいたのかぁ。
MOBAって面白いけどすげー疲れるよね・・・。
[ 2016/12/07 10:06 ] [ 編集 ]

>りあ
ええ、そうだったのです。以前から作ろう作ろうとはとは思っていたのですが、まあ誰も知らないだろうなあとは思いつつ・・・w
一応過去PSO2内で広告が出たことはあります。ver1.50大型アップデート告知だったかな。コラボはしてないです、しないですかSEGAさん!
マリアちゃんだけは同ゲームキャラセリフを口走っていたので気づいていたと思います・・・やりおるw

基本的に決着がつくまで育成、進撃、戦闘と何十分、下手すると何時間もMOBAは続きますから大変ですよねー。
それをアーケードゲーム用に7分という時間制限を加えながらもMOBAらしさを損なわせていないワンダーランドウォーズは良いゲームだと思いますよ、お金かかるけど。

フォントは・・・どうしようね?いやまあこれが普通なんだけどw
[ 2016/12/07 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/941-9d8ffa08










