源平大戦絵巻テーマソング カラオケ字幕付

誰得。



PSO2のミュージックディスクでも存在している、源平大戦絵巻というアプリゲームのテーマソングです。
なお当アプリは既に配信終了した模様(笑)

現在はmaimai PiNK PLUSで楽曲選択可能曲として存在しています。
強烈な歌詞は一度聴いたら耳に残りつい口ずさんでしまうことでしょう。コムソー。

あ、ひとつルビ間違えました、「盛者必衰」を「せいじゃひっすい」と書いてしまいました。正しくは「じょうしゃひっすい」です。
やーい漢字読めないやつーwww


気に入りましたらPSO2内でもミュージックディスクを買って是非聞いてあげてください。










・・・うちこれをネッキー緊急捨ててその時間で作ったんですがなにやってるんでしょうね・・・w



★おまけ



ご要望(?)にお応えしてon vocal版もご用意しました。ルビも直しましたよ!
[ 2016/11/17 21:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(5)

何でこんなことを・・・・
疲れているのね。
[ 2016/11/18 10:28 ] [ 編集 ]

>リアち
いやですね、きっかけはあの日の会話だと思いますw
JOYSOUNDに入ってなくて、JOY派だと言うあすにゃの話を聞いて。うちもJOY派かな。
JOYは変なのがいっぱいあって、DAMはコアなものが多い印象。

「持ち込みカラオケ」かなんかでぐぐってもらえればわかるけど、ノートPCとかPSP(Vitaは映像出力が普通では出来ない)とか後ケーブルがあれば。
[ 2016/11/19 17:40 ] [ 編集 ]

J to the P to the N to Japan!

ここにコメントすれば可愛く見えると聞いて!
では私からも
な ぜ 作 っ た w

フルだからミュージックディスクより長く楽しめるね!歌は聞こえないけどw
これでいつでもあそこの歌詞なんだっけ?ってときに確認できるね。
ここまでして歌いたいミスティのコムソー愛w
いつの間にかそんなに深く心に刻まれていたなんて!
[ 2016/11/19 20:30 ] [ 編集 ]

>るーちぇ
見難さとは引き換えなんですけど、こういうのもいいかなって必死に当時慣れないブログ作りをしておりました!

歌が聞こえない?なるほど、お任せください(ぇ
急遽onvocal版を作成しました、お納めください!
[ 2016/11/19 21:52 ] [ 編集 ]

えー!?w ありがとうございます!
ミスティ仕事が早い!
フルバージョン堪能しました。
ミスティのコムソー愛が止まらないぃぃ。
これ、学院の校歌らしいんだ…。生徒会長も浮かばれますw
[ 2016/11/20 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/939-d0a15fab