人によっては「どれだけ恐ろしいことしてるんだ」って思うSS

7月のSSなんですが・・・

pso-1944.jpg

当時は全部通ると思いました。どうしてそう思ったし。





まあこれはおまけで今回の目的はこれじゃなくてコメントの返信をしたかったのがメインです!

>鍵付きコメント様
まずはコメントありがとう!お久しぶりでございます!
んまー確かに残った道はそれくらいだよね。非常によくわかります!まあオンラインゲームってなんだろう、とはなってしまいますけどね。
自分でも間違ったことはしてなかったと思うけれど、胸を張って言い切ることはやっぱり出来ませんね。
結局楽しんだもん勝ちなのは理解しているのですけど、どうもこれは性分で根底は直りそうにもありません!
もし「おいお前、俺に付いて来いよ」なーんて有無言わさず強気に来られたらもしかしたら靡いてしまうかもしれません、がw
そう簡単に自分の思い通りには行かないのです・・・もちろんゲーム問わず人生もね!
拒否することは簡単なんです。実は自分の理想が高すぎるから、結果的に自分が歩く道を狭めていってしまっていたという。これに最近気づくことが出来たことがとても大きかったです。
こういう付き合い方もあるんだね、って最近の自分の妥協点?みたいなものもだいぶ緩くすることも出来ました。
そしてお互いに許せる妥協点を見つけあって、そうして楽しい付き合いが生まれるのですね。

他にやってるアプリゲーとか全部サボるくらい実は今PSO2楽しめていますので、今こうして付き合っていただける方々には非常に感謝しています!ありがとうね!





唐突に曲を貼ってみる。最後の1音が鳴らないのは編集のミスじゃないです。



疲れてしまったときはこちらを!
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 20:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/938-80c0c882