
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年振りくらいにユニットを作った気がする

pso-1942.jpg

★12ユニットのサーシリーズが全部手に入りましたので。
打撃力盛りをしようかと思いましたけれど自分の実力からHPPPを盛ることに。

これまで打撃はサイキ・・・ではなくなんとブリサを使っていたのでほぼ完全上位互換となりました。本当にちょっとだけHPが下がっただけです。

リングはとりあえずLv1でも効果の変わらないTDエアチェイス、エアリバーサル、ステップジャンプを入れてみました。


これでもうあとアルチを周る理由は運がよかったらドロップ限定武器を拾えればいいなーと、エッグのシートからひたすらパンケーキを回収しておく作業くらいだと思います。その他のアイテムはしっかりロールくらいしか必要なのがありませんので破棄で良く、再入手SGもいらずで気楽ですね。
[ 2016/10/26 20:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/935-e6a03d29










