スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閑散なうえに凄惨

みなさん元気にアムドゥスキアアルチ周ってますでしょうか。うちは少し困ったことになりました!

pso-1941.jpg

昨日からULT推奨に人がいない・・・w
みんな飽きちゃったんでしょうか。

何分も待って、暇だから「あっ(周囲のプレイヤーが)ギクスのダガー使ってる!どれくらい強いんだろう?」→属性20強化値+0とか「えぇ・・・」とかなったり。

XH推奨もなかなか素敵で、徒花のダブルでほぼ常に半分死んでいたり、最終的に25分掛かったり。400FUNありがとう!
あ、久しぶりにマガツ扉2つ壊れたよ!


逆に面白くていいんじゃない?と思っていた先週の自分はなんだったんでしょう・・・さすがにちょっと負担が苦痛に感じてきたので、見切りを付けて逃げ出そうかと思います。みんななかよく、とか言っていられる次元からはとうに離れていました。


一応XHとかULTは最上級コンテンツなんですけどね。しっかり準備など図って臨みたいものですよね!
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 19:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/934-8a71ddd4










