エキスパートじゃなくってもランクSは取れる、きっと

pso-1940.jpg

あむち。7分以内で取れるという称号に★12アームユニットがあるとかないとかで躍起になった結果がこちら。5分43秒。
3体ですがマロンほぼ育成完了しまして、リボルバーしまくった結果。
敵をゾンディールでまとめて、レーザーでマロン焼きをしている最中にレスタを投げて頂いたフォース(テクター?)さんにはめっちゃ感謝。ダーカーエリアの初期エネミーを纏めて爆殺→2箇所に沸くエネミーを真ん中におびき寄せて纏めて爆殺、で30秒がタイム短縮に効きました。
SuFiなので焼いてる間の回復を、マグ回復Bに頼っているのでエゴ反射ダメージが馬鹿にならないのです・・・w
逆に何十万もHPある最終マップの龍磁晶を親の敵みたいにちまちま殴ってる暇があるならたぶんレーザー避ける努力をしながらボス殴ったほうが良いと思う。というかマロン焼くのにひとつで良いから残しておいて(切実

3体では足らない・・・4体目、いえむしろ5体目を作ろうかな・・・。★13マロンが欲しい!終焉嫌ってたツケが来たようです。
あともうサモナーなんてやらないだろうと思っていた過去の自分に混沌ゴロンなぜ周らなかったんだと問いただしたいです。



エキスパートブロックでもアルチ周れる状況が出来ているのなら称号所持者はそれ以外の選択肢はほぼないわけで。
フレンドみんなエキスパート行ってるから周回というある意味作業を黙々一人はちょっと寂しいとは思いつつ。んまあ我侭で引き込むのも悪いししょうがないよねw





いつかソロで周ってみたい気もしないでもない(
[ 2016/10/21 17:31 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/933-53059c1b