タイトル入れてなかったし!

いよいよアムドゥスキアあるちですねえー。

雷が弱点と聞いたけれど、雷属性の武器を用意していなかったり。どうにも弱点以外の属性だとダメージ減らされるとかそんな噂も。属性変化も高くなり過ぎててどうにも・・・w



ちょっと気になるのは、メインで周回されそうなのは、新しく出来たアムドゥスキアULT推奨ブロックなのか、エキスパートブロックなのか。

確かにエキスパートブロックで行く流れが出来れば、より洗練されたメンバーで行くことが出来るでしょう。
ですが、うちはちょっとエキスパート行きたくないんですよねえ・・・。


ライディングクエストのときにも言いましたけれど、避けられる火の粉ならこちらから避けておきます、とです。
べ、べつに独極1~5クリアできないわけじゃないですよ!そもそも今ファイターステッカーですしね!



せっかくなので無強化の一番弱いダブルセイバーのみで行ってみた。装備のおかげとかじゃないのをついでに証明で・・・。
ユニットもマグもリングもなしで行こうと思ったけれど、うちの実力では無理っぽかったです・・・w



久しぶりにあれも入れてみたけれど設定6環境だと結構重い・・・。
今のカマイタチリングとマッシブ乙女あれば装備もなくても全然大丈夫ねー。



箱は開けてみないとわかんないよね!
[ 2016/10/18 22:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/932-2855bde8