
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サントラ買っちゃった

フックガールの。



フリーなのが勿体無い!と思う気持ちもありお布施的な(笑)
個人的にタイトル画面の曲と、落ち着いた機械仕掛けの空中庭園の曲、後は下手したら結果的に何十分何時間と聞くことになるでしょうサイハテギャラクシーの曲が好きです。

改めてちゃんと聴いて気付いたのですが、家の中の曲とオルゴール曲はサイハテのアレンジになっていること。

曲も良くってキャラも可愛くて・・・次回作とかあったらぜひ期待したいものです。シェアウェアになったとしても・・・むしろステージ追加してSteamなどに出しませんかw




※今回何も編集してないです

プレイ自体は大分慣れてきました。ちょっとした間があればつい始めてしまいますw
先日の動画と見比べると爆笑してしまう動きの違い・・・w
ですけど甘い部分もまだ多くて、2面と3面のショートカットルートでつまづいているのでそこを洗練すれば10分切れそうです。とりあえずAランククリアに!

これ面白そうだよねぇ。
見てるだけでもハラハラしてくるw
[ 2016/09/23 18:38 ] [ 編集 ]

>りあ
これ面白いですよ、フリーですし。
アクション慣れにと思いきや今や十分はまっておりますですはいw
[ 2016/09/24 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/927-c0284473










