
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼女がエアポケットスイングで空飛ぶゲーム(鬼畜)

pso-1935.jpg

徒花ソロ・・・するには自分の技量が足らないんじゃないかなってちょっと思いまして!

2016091901.jpg

ニュー・スーパーフックガール公式サイト

可愛いアクションゲーム探してきたよ!
マウス1つで簡単に爽快フックアクション!なお無事にクリア出来るとは言わせない

公式より

本作はフックを射出する装置『フックショット』を使って多種多様なステージを攻略するアクションゲームです。
"マウスのみ"の簡単な操作でハイスピードなアクションを体験することができます!
また、全て自作のステージ音楽、よく動くキャラクターグラフィック、自由度の高いステージ攻略も特徴となっております。
ぜひお楽しみ下さい!

特に以下の方にオススメです。

・『マリオブラザーズ』シリーズのような"簡単"な操作で"高難易度"なステージを攻略することが好きな方
・『ゼルダの伝説』のフックショット移動にしびれた方
・『I wanna be the guy』のようなすぐ死ぬけどすぐ復活するゲームが好きな方
・『海腹川背』シリーズが好きな方

※ CAUTION ※
このゲームは後半かなり凶悪な難易度を誇ります。
アクションゲームに自信がある方には特にオススメです。

公式が言っている通り、ゲーム内容としては海腹川背シリーズを踏襲したようなものになってます。



一度クリアするとすべてのステージを20分以内に駆け抜ける(本来は1ステージ5~10分)EXTRAステージが登場するので、それのプレイ。13分30秒(クリアランク外)・・・
リスクのあるショートカットルートとか使わないとやっぱりランククリアは難しいのでしょうね。

最初にチュートリアルも入れておきました。
I wanna be the guyとか言っている以上初見殺し多めのトライ&エラーなゲームになるので、見るのはステージ2くらいまでにしておいて、出来ればまず実際にプレイしてみてからのがいいかもしれませんね。エピローグも意図的にカットしてあります。ぜひご自分で到達してみてください。

後は・・・わかり辛いかもなので残り時間8:00頃、何が起こっているかと言いますと、重力逆転しています。時計のオブジェワイヤーを掛ける一定時間重力が戻ります。鬼畜w

最初最終ステージどうやればいいのとか思ってましたけど、いつの間にか一番楽しいステージになってました(ドM

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/926-28f963bb










