スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃波を出すフォームシリーズ。実際どんな感じなの?

いやですねライディングクエストめっちゃ楽しくて。
ブログ書く時間も惜しい!って思っちゃったりなんかしたりして!

個人的には「は、こんなクエスト行っても何もメリットないじゃん、オフスオービットでよくない?」っておっしゃってるプロアークスの方々が来ない時点で嬉しいです。

もちろん、これらの言い分も決して正しいです。被ダメージが増えるものの火力はオフス同等のタイタンシリーズ、PP周りが非常に楽になるものの火力そのものは上昇していないステルクシリーズ、人によっては斬撃出て何かメリットあるの?って言われるフォームシリーズ。確かにオフスシリーズやオービットシリーズで良いと思います。行くメリットは確かに薄そうです。

ライドロイドがうまく操作できない人もいるでしょう、あるいは画面酔いしてしまったり。

別にラスベガス以外にやれることは多く用意されています。それこそPSO2じゃなくてもいいのです。
毎回自分が望んでいたものが実装されるとは限らないのです、みんなそれぞれ違うヒトですからね。趣味思考も違ってくるんです。


んまー度が過ぎると見限られてしまいますけどねw


ちょっと脱線しました。とりあえず今のところ属性40のフォームグリーブ+31(ジェットブーツ)を用意しました。
ハルコタンTAノーマルのご様子。



BoFi 打撃アップ1~3全振りブレイブスイッチストライク
打撃力を考慮した射撃属性攻撃。ヘッドショットは無効。
ギアの属性変化は有効です、エレメンタルスタンスも乗ります。
45度くらいなら角度も付きます、射程はかなり長いです、貫通もします。
スポンサーサイト
[ 2016/09/01 22:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/925-9d3ce632










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。