PSO2のカラオケでも歌おうとして「JOYSOUNDしか今空いてないです!」って言われた時に役に立たないネタ曲集

今日行ったんですけど、そう言われてしまいました。
独断と偏見!役に立たないです。ええ。
動画も置きましたので重すぎますから埋めます。


(追 JOYSOUNDでも現在公式配信されてるそうです。無いものと思い込んで検索すらしてませんでした!完全に空回りネタになってしまっていますがそれでもよろしければどうぞ()



●ロコロコのうた ロコロコ・イエロー
選曲番号126082
頭おかしいレベル★☆☆☆☆



耳に残るあのCM。たぶん聞けばノリで歌えてしまうでしょう。

●きみのためなら死ねる スーパーラバーズ
選曲番号721426
頭おかしいレベル★★☆☆☆



ホワイトデーは大わらわバレンタインだった、でおなじみ。これならJOUSOUNDでも歌えます。

●Poo 〈「プー」 タイ語カナ読み〉 Neko Jump
選曲番号139566
頭おかしいレベル★★☆☆☆



知っている人がいるんだろうか・・・個人的に大好きだったアニメOP。ただしタイ語。
日本語verもあります。
昔は何故か採点モードのスコアラーご用達曲になっていて、100点ばっかりになっていました。

●ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ~ 福山潤
選曲番号103643
頭おかしいレベル★★★☆☆



フルサイズがニコニコにしかなかったです。秀逸な歌詞w

●素晴らしき紅マグロの世界 谷山浩子
選曲番号90150
頭おかしいレベル★★★★☆



この人の曲は個人的には好きなんですけど世間の評価は「頭おかしい」で通ってしまっていますね・・・。
NHKみんなのうたの、「まっくら森の歌」が有名だと思います。

●デンジャラス☆エデン《本人映像》 江戸っ子ハイソサエティー
選曲番号701064
頭おかしいレベル★★★★★



これクリップ流れます(爆笑)

●チャージマン研 ひばり児童合唱団
選曲番号102772
頭おかしいレベル★★★★★



よくもこんなキチガイ選曲を!

●萌えっと・めいど《本人映像》 まだ仔 feat.ななひら
選曲番号701187
頭おかしいレベル★★★★★★★



動画このまま流れます。
インディーズ曲がPV付でカラオケ配信とか珍しいですよね。
超高音キーと超高速メロディで男性はきついかも・・・?

●KAITOが歌う47都道府県庁所在地 早口P feat.KAITO
選曲番号101516
頭おかしいレベル★★★★★★★★



復習(後半)が無理w
近畿地方は癒し。

●Nyanyanyanyanyanyanya! daniwellP feat.初音ミク
選曲番号108807
頭おかしいレベル★★★★★★★★



歌う単語は、ただひとつ。3分半。頭おかしくなります。
ボカロに走り出すと頭おかしい曲はいくらでもある気がするのでここでストップ。

●おまけ うちゅうがとらぶる! 電気式可憐音楽集団
選曲番号110688

おまけなので動画なし。
過去にみs・・・フレンドがネタにしていたけれど・・・ごめんこの曲知ってたよ!
このアーティストの曲はうちが友達の車に乗せてもらってた時によく流れてたから大体覚えてる・・・。
この曲くらいが異例で本来はドラム超連打のヘヴィゴシックメタルです。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/923-7400c7d1