洞窟物語ゆっくり実況 その2

気にはなっていたんだけど結局やっていなかった、というお話をいただきまして続行しました!


ただパート数は減らそうとカット編集してさらに長時間詰め込んでいます、ご了承ください。

武器が増えてきたことによって、よりアクションゲームとして楽しいところが見えてきたのではないでしょうか?

キャラがみんなカワイイなぁ・・・。
[ 2016/08/20 23:32 ] [ 編集 ]

>りあさん
味方も、敵も、みんな愛嬌があって良いなって思います!
最近は3Dばっかりですけど、ドット絵も良いよね!

今回はプレイ安定していて、動画としては微妙に。そのうちDieジェストとか起こる鬼畜難易度には・・・ならないかなw
[ 2016/08/21 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/922-ae09dc1e