スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/15

放送局が終わったとかなんとか聞きました。そもそも前回から見ていなかったりするのですが・・・。

クエスト方向ではもう特に期待もしていなくて、アバター要素ですが最近のはそんな欲しいとも思わないものばかりで。
私服系とかそんないらないと思うんですよ、仮にも一応戦闘部隊()ですし?ぶっちゃけリアルで着れば良いし?

ロビアクもスクラッチ回数ボーナスに入れ始めてかなりげんなりです。次回も行われるようで月2回とか無理ですよー。
TA以外でログインする目的をもっと作らないとモチベが保てなさそうですね!





そして相変わらずの別のゲームをどんどんやりだしていくスタイル!
試験的にゆっくり字幕追加してみました。割と簡単に入れられますねこれ。

洞窟物語、というフリーの有名なゲームだそうです。アクション的なもの。特に縛りとかいれてないです、というかほぼ初見です。gdgdです。


需要がないものを続けてもしょうがないので一定の再生数か、続けて欲しいというコメントでもない限り打ち切りになる予定ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/921-c7245d19










