これがぼっちとPTプレイの差ですね!!

pso-1929.jpg

新要素の「アークスリーグ」ですが・・・ちょっとがんばってみたものの大差をつけられて2位。
無作為20人の中で特定のお題をこなすというもの・・・お題はランダムではなく予定で決まっているので事前にある程度対策は取れそうなものの、やっぱり動けるなら複数人で動くと有利になりそうです!

pso-1930.jpg

2位は50SG。結構大きいですね・・・。
今回は討伐系だったからいいものの、TA系にされるとそれこそ一人ではどうしようもなくなってきちゃいますね。
[ 2016/08/11 02:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

2位でも十分すごいと思うよ・・・!
[ 2016/08/11 19:45 ] [ 編集 ]

>リアさん
まあ最初だしね!がんばってみたんだよ!この結果ですよええ!
一人で黙々狩り続けるのは正直辛いので、よかったらみんなでやりましょうw
[ 2016/08/11 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/920-d4c129ff