スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードゲームって性格出ますよね

いつまでトップ記事にお尻だしてるんだか(笑)お久しぶりデス!



レイシリーズの強化も着々と終わってきていて、今週からビーチウォーズですけど・・・
このクエストのメリットって何!?わからない!

一応XHのLv71~のシート埋められる?海産物も出てくるし今更だけどレボルシオも?
新規ドロップアイテムもあるみたいですが出るかどうか・・・

コスチュームボーナス目当てに水着着て来たイケメン美女ウォッチングですか!なるほど!
それ系繋がりで地味に天候昼で固定されてますのでSS撮りも捗っちゃう可能性がびれぞん?

ダッシュカタパルト設置で真夏の砂浜を超高速で駆け巡る謎の老若男女メカその他集団を見られるのはビーチウォーズ2016!だけ!





さてそろそろ本題的な・・・。
なんか他のゲームの紹介ばかりに最近なっていますがそれはそれ・・・今日は昨日薦められましたShadowverse(シャドウバース)です。ジャンルは「本格スマホカードバトル」だそう。



Shadowverse公式サイト


サービス開始は2016/06/19。まだ1ヶ月の新しいもの。今月中に始めればなんか13パックくらいカード貰える・・・w
気になる課金体系はいつもの基本無料アイテム課金ですが、よくあるスタミナ制ではないです。スマホが電池切れたり熱で壊れない限りやり続けることができます、やったね!
さらに、ゲーム内入手ポイントによってほぼすべてのカードが生成可能なのでその気になればお金を一切払わずとも自分の目指したい最強のデッキを作ることができます。

カードゲームのシステム自体は、Heaethstoneと呼ばれるオンラインカードゲームとほぼ同じで、日本向けにイラスト等を改修されたものがこれになります。可愛い女の子いればお金落としてくれるしちょろい



CPU戦ですが・・・こんなの。

こちらは個々のステータスは低いものの途切れぬ大量展開で物量攻めする「エルフ」、
相手はカードが破壊されると貯まる墓地ポイントを使って有利効果を得たり、豊富な被破壊時効果でタダでは転ばない「ネクロマンサー」。

倒してもすぐゾンビとか沸いてくるのでちょっと相性は悪いのですが・・・CPUバカでしたねw

割と事故気味ですしそもそも始めて1日とかなのでカードプールも全然ないです・・・。




なんか今公式見たら来月からPC版も展開するようです。いいですね!
DMM(PC)版とスマートフォン版は互換性がありアカウントの紐付けが可能とのことです(7/22追記)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/919-da8ff7b4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。