
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレクトシート1枚浮いたー!

pso-1927.jpg

とてもラッキー。
ちょうど属性も光でよかった!

ブラオ持ってないんですかって?もう期待とかはしてなかったからね(笑)


この徒花でシートのラヴィスもコンプリートしてレイダガーが3本揃いましたので、ダガーが属性60になりましたので作成!

pso-1928.jpg

「成功すりゃいいのよ、成功すれば。」
全部100%近くにして、っていうまどろっこしい方法は実はあんまりやらないです。(そういう細かいことは少し苦手)
いける!って思ったときにやってみれば意外といけるものです。41.6%ありますしねこれも。5回に2回は通りますよ(ぇ



潜在1のアーレスダガーをずっと使っていたんですが、やっぱりPBゲージがすぐ溜まらないボスレイド系クエストでもすぐ発揮できる部分で良いですね。PP消費-10%も地味に効きます。Fiですと既にPP軽減スキルがありますので効果がその分薄れるのではなく、掛け合わせでより有利に運べる展開が多く出来ます。ゲーム内で流れてるFi紹介動画の「途中でガンスラに持ち替えて」とか器用な真似できませんから(笑)

ダガーコンボでよくあるクイック零ラプケストラー

18(-2)+20(-10)+16(-9)=54

PP160で3周分くらい。2周目以降は高度維持出来ていたならクイックを通常で飛ばすと思いますのでクレイジー環境下ならかなりループできます。あー3ボタンってすっごい良さそうね!
PPスレイヤー乗りにくいという点もありますが、オービットなどでPP回復手段も増えた今PPスレイヤー自体切る人も多いのでその点はあまり気にしなくてもよさそうです。今は(打撃力上げるなら)PPスレイヤーより打撃3をお勧めします。


こう使ってみると、ダブルセイバーも欲しくなりますけど、レア武器的な意味でせやかて駆動さんを手放したくない、みたいな()
かまいたち乗らないしイリュージョンレイヴ消費41はないわ第二潜在はよ!
[ 2016/07/06 13:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/916-58e72728










