スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと「炎さん」を「フクロウさん」と聞き間違えていた私です

フクロウどこよ。
らいんふれあの台詞の話。「炎さん、真っ赤な道を作りましょう!」

なお撤退ボイスがもっと酷く「ああっ、(マッチが)折れちゃう!」を「漏れちゃう!」と聞き違える人が多数いてお漏らしするとか言われている模様・・・酷いw
※1:58頃聞けます(白目



今週ぜんぜんやれてなくって(主に所持金的な意味で)この間やったらまったくと言っていいほどうまく線描けてない事案が!
マッチメンバーのシンデレラ(裏)のアシェンプテルはほぼ最低ランクですけどどう見ても動きがサブカのようです本当にありがとうございました!

相手のシンデレラ(表)のサンドリヨンに、「らいんふれあ見てからクリスタルスラッシュ余裕でした^^」を何度も決められているリンちゃんをご覧ください(白目
ちょうどサムネのような場面ですとらいんは完全に相手へは射程外で、しかしクリスラはこちらを捉えているのでほぼ反撃確定となります(実際に撃ち込まれながら
拠点折れてる画面の裏で必死に回避ボタン連打しtはい無理でしたーw

うちも大概役に立っていない白目回ですが、味方サンドリヨンは右側放棄するなら何かしら意思表示が欲しかったかなって。そうしたらレーン交代やらなにやら画策出来たのですが・・・全体マップをもっとよく見ていよう!って思った回でした。

なおこれ負け試合かと思いきや残り1秒で逆転する模様(ネタバレ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/912-8dc8d413










