季節外れの雪だ!冬景色!

10日からマップ変更が・・・なぜこの滅茶苦茶暑くなってきた頃にこんな。視覚的に涼もうという話ですか!
昨日はヴァイスさん少なくてゆったりした戦いが出来ました。味方にも敵にも来ても滅茶苦茶になりますからね。



非公開ステータスでレーティングによるマッチングシステムがあるらしいのか、連勝しすぎて上位のランクマッチに放り込まれ・・・地雷行為をしていないか心配です!

そういえばリンちゃんのオーバードライブ(レベルのようなもの)が13に。ステータス上昇するのは12までなので12以降は趣味なのですが。その人がそのキャラを使いこなせるのかの一つの指針になりますし、逆に12未満はちょっと心配かなと思われるのです。PSO2で言う武器強化値+10や+30じゃないようなもの。
4人ですから個々に掛かる負担が大きいので不安要素は出来るだけ消したほうが安心できます。

中央の拠点が1つずつなので、早々に2vs2という展開になりやすく、よりファイターの端レーン処理、アタッカー・サポーターのメンバー間連携が重要になってくると言えるのでしょうか。

対キャストはリンちゃんのお仕事ではないのですが・・・もうなんか慣れました(笑)ミクサちゃんを使えばもっと楽に敵を倒せるのでしょうか・・・?一応裏でレベルを上げておいて今度使ってみようと思います。ランク低いうちに他キャラ触って動きを自分で知っておくのは重要!

真の功労者はひっそりぼきぼき左で拠点折り続けた桃太郎こと吉備津彦だと思います。相手してたらしい青い魚(人魚姫(裏)のメロウ)は苦手意識全開で近づきたくありませーん!()
あの竜巻どういなせばいいんでしょうかねー・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/910-e681f519