
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メデューナさんの部位破壊を!

無いネタ毎日搾り出すミスティさんをお楽しみ下さい。

pso-211.jpg

はい今日はメデューナさんのおはなしー。

この触手(?)、一部位でも壊すと地面に埋まって大変ですよねー。せっかく浮かんできてもまた壊すとすぐ埋まる。PT次第では全部破壊できないかもしれません。火力高すぎて。

そんな貴方に朗報です!

pso-212.jpg

フリーズ、効きます。ヴォルと一緒でその間殴りたい放題です。これなら全部破壊できるかも!?
是非お試しあれ。



●今日のレアのおはなし。
レア+150が3個で800円て安くない!?と悪魔sideのミスティさんに囁かされまして、ちょっと買ってみて龍祭壇や緊急行ってみたんですけど・・・。

・龍
がんぶれいばー
・DF
なにもでなかった!!w
・とりとり
なんかいろいろ★10が6個w

さすが有料ブースト!見せ付けてくれました!w
だいたい30分270円ならネカフェみたいなものですね。
※ダメな考え方です

うん、今日は多分頑張れた。字数も稼げた。かんぺき(←



★コメント返信
>yさん
黒歴史見せろだなんてどんな拷問・・・w
さすがにそれは無理な相談で。そもそも今は存在しないので不可能なんですねー。
[ 2013/11/18 23:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

見たかった。残念です。(><)

…でも昔は大衆に向けて公開してたんですよね?w
あの掛け合いみてたら、学生時代に友達とやってたTRPG(テーブルトークRPG)思いだしました。ゲームマスターは経験ないですけどね。
では本日もブログ更新おつかれさまでした~。



[ 2013/11/19 01:44 ] [ 編集 ]

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る

いぐっちゃんのプラチナディスコも忘れないであげて!!!!
[ 2013/11/19 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/91-9573ed5c










