
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格下相手ですがデッドリーサークル零式を試し撃ちして来ました

あんまりね!わんだーばっかやってるとそろそろ怒られそうなのでね!(誰に

今回追加されたPAカスタマイズのうちのひとつ、「デッドリーサークル零式」を試しにいつものSHのブリュー・リンガーダにお相手願いました。
ドラゴンエクスにでもしようかと思いましたが、思いのほかデッドリーサークルが化けていて、頭怯みで終わってしまいそうでしたのでこちら。
常設ソロ周りでも良かったですが長くなりすぎてPA紹介には不向き。あとめんどくさい



■変わったところ
・消費PP+10
・モーション時間の増加、多段ヒットするようになり、威力の結果的な増加
ダブルセイバーが手を離れて戻ってくるまでの間全身(?)ガードポイント
・DSカマイタチ2回発生判定

・・・ちょっと頭悪い感じの改造です。
アクロとイリュージョンが食われ気味ですが、前者は消費PP、後者は威力的な面で一応住み分けは出来ている感じ。
とりあえず出てしまえばブラッディサラバンドのように安心ですので、とっさに出せるPA配置にしておくと便利そうです。

基本消費PPが20→30にされ、カスタマイズデメリット幅も+0~+10ですので、ちょっと重めのPP消費で少しは厳選したほうが良さそうです。
[ 2016/06/09 22:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/909-d0b91470










