
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたばれ!この***野郎!

今日も今日とて不思議の国入国・・・昇格試験を1つ超えてランクがC5になりました。
今回はそんな昇格試験中のお話。



・・・もはや月曜日に追加された新キャストの赤ずきん(裏)ヴァイスさんの宣伝動画にしかなってない!
こんなの食べようとする“本当のお話”の狼さんはどれだけ屈強なのか・・・。



この人。
クラスロールとしてはサポーター、なのですが・・・非常に口が悪い・・・公式でピー音が入る異例な事態に・・・w

・アタッカーと対峙しても余裕で対処出来る自衛力
・突進攻撃があるためMPを使えば兵士処理も難なくこなす
・攻撃系バフ・回避距離低下デバフ・スタン+ポイズンの殺意高い補助

なんでもできるじゃないですかやだー。一部攻撃がダウンではなくのけぞりになっていたりするせいでHPが低めのキャストとか下手すると10割持っていかれる場合があります。リンちゃんとか、リンちゃんとか!あと魚、というか他のサポーターは全員泣いていいです
今回は攻撃力を下げてHPを盛ったので事なきを得ています・・・。

基本遊撃してくるので赤ずきん(表)のスカーレット同様常にメンバー全員で居場所を掴んでおく必要があり、アタッカーの人は常に張り付いて対処を求められる場合があります。今回だとマッチ売りの少女(表)のミクサちゃんが担当。このお互いの遊撃枠の腕次第で良くも悪くもゲームの展開が滅茶苦茶に引っ掻き回されます。

今回の動画はそのヴァイスさんによってうちの出した手がことごとく払われているあんまり見せたくない動画になってますね・・・w
この戦闘以降もっと注意を促すチャットをしようと心に決めました。勝負には勝っているけれど事実的敗北から学んでいきますよ!



新キャラは強くないと使ってくれないよね?と壊れ気味の俗に言うご祝儀性能のためか既にこのキャラが溢れかえっておりゲームがかなり変貌してますので、一旦落ち着くまで引退様子見、って人も多そうです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/908-0264c92c










