りべんじ闇の痕跡 XH FiHu 14:05 最終エリア分断有

最終エリアのヒューナル体×3の対策がなんとか出来ましたのでリベンジしました!
前半3箇所は特に見どころもないのでカット。だいぶ効率化出来て7~8分で抜けられるように。



最終エリア突入直後南へ
 →ダブルが1体走ってくる
  →ヒューナルおじさんがのっしのっし歩いてきて飛び蹴りしてくる前にダブルをくっつける
   →おじさんやっつける
    →肩越し座標系テクで釣る
     →各個撃破!

結構シビアですので移動を伴うPAの使用も一考です。
合体前ダブルのHPは約61万とのことです。削りきれない場合は装備・力量不足を疑いましょう。
テクニックを扱うことが出来ないクラスは、固有テクニックが付いている装備を用意です。ヒュリオスノーティ辺りが良いと思います。

今回は安全策ということでこれくらいのタイムになりましたけど、Fiでも極めると5分切れたりするんですね!オフス+チームツリーの恩恵が大きすぎると思うんですが、やっぱりオフス作るべきでしょうか。
倉庫で埃被ってたダブルカノンを引っ張り出したまでは良いんですけど、やっぱり扱いづらいですねこれー・・・。
[ 2016/05/30 00:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/905-58845e59