スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連破演習:闇の痕跡XHをFiでソロクリアしてみる



TAKE2なのでまだよくわかっておらずかなり微妙です。特に後半は目も当てられない惨事になってます。


独極もそうなんですけど高難易度=理不尽、って考え改めたほうがいいと思います。
「ボス同時に詰め込みました!難しいでしょう!」・・・実際プレイして楽しいと思います?うちはそうは思わないんですけどどうかなーって。

最終エリアは無理だと思ったのでナールクレセント持ち替え+マッシブごり押しになってます。隔離とか確立出来ればもっと楽に出来そうですが、クライアントオーダーなどの報酬要素がほぼ無かったので今後やるのかは微妙です。XHアブダクションやってみたいですけどね。
スポンサーサイト
[ 2016/05/26 09:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

初コメ失礼します。私もこのTAやってみたんですが正直SHでもクリアできない理不尽さがあると思いました。
特にアニメから入って「アイカのパトカ欲しいなぁ」って層はほぼ無理なんじゃね?と思えるレベルです。せっかくの新規プレイヤーを何故こうも自ら手放すような仕様にするのかと実装した人は頭に幻想沸いてるんじゃね?と思えるレベルなのでメールで意見を申請しておこうと考えています。
せめてパトカをもらうなら難易度VHでしょうに・・・・・・(´・ω・`)
[ 2016/05/26 10:27 ] [ 編集 ]

>5鯖民さん

コメントありがとうございます~

このTAのオーダーはたぶんふたつ、両方ともアイカのです。

アニメ放映からそれなりに時間は経ちますが、SH以上ですとやはり厳しさはかなりあると思います。PS4からの人はもう絶望です。
イツキたちとは違って恒久的なものなので、いつかはパートナーカードもらえるとは思うのですがその前に心折れてしまう可能性が目に見えます。
それだけでは収まらず恐ろしいことにストーリーボードの開放条件にもなってますのでストーリー楽しみにしている人にも弊害が出ています。遊びには付き合えないアイカさんだからこそのSH指定なんでしょうか(ぉ

PTは組んでも良いので、コミュニティ能力があるならばPT募集してしまうのが一番簡単だと思います。
結構心折れている方が多数いそうですので、何かしら有効な戦術など探せたら紹介してみようかと思いました。一応現状での有効な方法は・・・

●脳死コンバットエスケープ
 装備次第ではAランク(30分以内)が出来ない可能性があります

●迷ったらオートメイトハーフライン+マッシブハンター
 動画見てもらえれば分かりますけどいい加減に戦ったらトリメイトまで全部無くなってアレです

これらは鉄板な気がします。あとはもう装備の見直しや、プレイスキルアップを目指すしか現状見えてきません・・・なにか楽できる方法をがんばって探してみようと思います。



これ再受注1週間で報酬オールキャンディ「リムーバー」だったら毎週やってたと思うよ!
[ 2016/05/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/904-41791d44










