主に大和は15式戦車目的で行ってました!

あんまり有用そうな★13ではなさそうなので・・・ヴィオラ★13は拾いましたのでもうあんまり行く意味が薄れてしまいました。
今はハギト・フェムト君がいちいち台詞が強がり言ってるように聞こえ始めまして・・・。「お引取り願おうか(泣」みたいなw
もうなんか可愛いのでいじめに行ってるような感じですw
戦車目的といいますと、トレインギドラン討伐割と面倒なのですよ・・・それでねー。

ちょっとしたミスで4人スタートになっても、20分くらいでクリアできました。難易度が低いのは気楽にできていいと思います。

pso-1925.jpg

能力も適当につけて、ブレードレボルシオが属性60、強化+32でひとまずほぼ完成!
ストレスもなく、お金もそんなに必要とせず、ラムダグラインダーも強化方法によっては大幅削減できると、新世武器は(仕組みが理解できたら)敷居が低いですね!

それは敷居が低いといえるかは疑問です

新世武器版のノクスシリーズは、なぜか★13の夜桜シリーズくらいまで攻撃力が引き伸ばされていますので、レボルシオ大変なんだけど!って方はとりあえずこちらで新世武器ってどんな感じかを確かめてみるのがいいのかもしれません。潜在のせいでナックルやタリスは割とおかしいです。





◆おまけ
2016051901.jpg

あんずのうたやっつけたどー!あとはTP、TOKIMEKI、そして新しく増えたメルヘンがまだ・・・
メルヘンはもう無反応・巻き込みとの勝負になってますので運の問題だと思います。
[ 2016/05/19 20:23 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/903-7804ec64