雨風とともに2016、FiHu鍵掛けソロでゆったり散策

実は2年前にも同じことをしています。

2年前のうちテンション高すぎ、別人じゃないの(笑)

これや、他にもビブラスWB頭か尻かと喧嘩になったりとか、貢献度一番低い人罰ゲームね!とか言われたりで、あんまり固定緊急周回はいい思い出がありません。



身内だから好きにしていいよとよく言われるのですが、身内だからこそ、余計に気負うのです。


迷惑をかけるかもしれない要素があるかも! → じゃあ野良も固定も行かずに一人でやるよ!


がうちの思考。出来るだけ他人の手は煩わせたくないので、一人でがんばれるのならがんばってみるのです。オンラインゲームとはいったい!



一部エンコードミスとかしてますね。アドリブ効いてないのでかなりぐだぐだ・・・w
散らばった敵用にディヴァルクス持って来てましたがそもそも一度に出る敵は多くなく、そもそもケイオスあるしで不要でした()
ガルグリフォンを暴れさせずに効率よく倒す方法が知りたいです!ファング3体は正直ごり押しですすみませんw

約18分。果てしなく非効率ですけど自分のペースで周れるので気が楽です。
イースターもやろうかと思ってたけど期間終わってたよ!

設定6+Facerigはちょっと重いので迷っています。そもそもアレ需要があるのかな・・・w
スポンサーサイト
[ 2016/05/14 09:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/902-8408bf44