
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初は軽い気持ちだった。

pso-209.jpg

新しいキャラを作ってしまった・・・。ヒュマ男でw

pso-210.jpg

ミスティ 「というわけで紹介するわ。カグラって言うわ」

カグラ 「ああ、よろしく」

ミルキー 「大体お姉ちゃんの趣味よ、昔サイトでショートストーリー書いてた時のオリキャラ設定引っ張ってきたって言う黒歴s・・・」

ミスティ 「わーっ!わーっ!!」

ミルキー 「ここもとうとう腐るのねーやだわーww」

カグラ 「そういうのをご所望か、そうか・・・それなら」

ミスティ 「えっ・・・その、近いよ・・・っ」

ミルキー 「あーあー見せ付けてくれるねー二人共ーww」

カグラ 「・・・まあ、冗談だよ、これからよろしくな」





猫耳尻尾生えたりヴァイオリン弾きそうですがそれはきっと気のせいですw

多分育てたら他のshipの行商用になるんじゃないかなーとか。DFでレアブ漬けでもいいですね。
さすがに3キャラは動かしきれないから、そんな感じにはなってしまうとは思いますw
[ 2013/11/17 23:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

リンクがない

昔サイトのショートストーリーへのリンクがありません。貼り忘れですか?
[ 2013/11/18 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/90-84fa134a










