スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒花花畑が良いと評判でしたのでSS撮ってきました

pso-1923.jpg

pso-1921.jpg

pso-1920.jpg

pso-1922.jpg

3ボタン慣れようと設定して徒花行こうと思ったけどうちには無理でした()
3ボタンの設定でも武器アクションの設定項目は消して欲しくなかったかな。




SSだけだと味気ないので相変わらず唐突な知っておくとお得な情報を適当に選んでお届け!

★コレクトファイルめっちゃ面倒なんだけどどうにかなりませんかね?

・対象がボスエネミーだと、箱を割らないと加算されない
少し注意な点です。
あとボスエネミー討伐がクエストクリア条件になってる場合現状ゲージが増えない不具合があります(見た目上の問題だけで内部では増えている)。

・レアブーストを掛ける
効果中ゲージ上昇量が伸びます。ラッキーライズ割りでも微妙に増えるとか増えないとか。たぶん採算取れないしキューブのご利用は計画的に。

・狙っているアイテムを落とす可能性のある別のエネミーを倒してみる
これでも伸びたりします。なおコレクトファイルの達成度増加とは関係なく運よく普通にドロップできた場合はシートもいきなりコンプリートに出来ます。

・そもそもレボルシオシリーズSHADリスク+10以上(Lv71~)で落ちる可能性があるんだって
確率は相変わらずだと思いますけども。
スポンサーサイト
[ 2016/04/25 18:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/898-d1117155










