スクリーンショットを久しぶりに撮った気がします

1ヶ月以上前でした・・・
最近は他のことばかりしてるしねー!ごめんなさいねー!



せっかく設定6というものがきたので、乗るしかない、このビッグウェーブに!と言いますか!

pso-1917.jpg

先生これ無加工です。ただ立ってるだけでもなんかいい感じですね!

pso-1919.jpg

基本的に明るく、そしてコントラストがつきました。ただやっぱりずーっとプレイしてるとうち弱いので頭痛くなってきますね・・・w

pso-1918.jpg

あ。全部向き一緒だ・・・しでかしました。久しぶりだったから!

■設定6デフォルトから・・・
・エッジライトOFF
・カメラライト25
・アンチエイリアシングはグラボ側で処理

周辺減光(画面の4隅を微妙に暗くする処理)はシチュエーションによってはおどろおどろしくなる可能性があるので、SS撮るにはちょっと向いてないかもしれませんね。(今回のだと2枚目があんまり向いてない)




よく120FPS出てないので、もっといいのが欲しくなってきました・・・(ぇ
余談ですけどこの前のMMDのやつが30FPSなのは、軽くアンビエントオクルージョン処理したらFPSが45くらいまで落ち込みまして・・・w
60FPSでぬるぬるより30FPSのがアニメっぽいかな(一般的な映画やTVアニメは24FPSだそうです)って言い訳付けてですね・・・。


アンビエントオクルージョンはそれだけ「重い」というのを理解できました、と。
[ 2016/04/22 20:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/897-8cc8d3f3