
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/18

ちょっとお薦めいただいた、SoulWorkerをやってみました!



最初のボス的なものを。まだ始めたばかりで色々設定とかも不十分でプレイ内容としてはお察しください!



一時的にPSO2休止状態のとき、何か代わりのと過去にやったハンターヒーロー、あるいは似たようなアクションのタルタロスリバース、クリティカとか考えてましたけど(結局どれもプレイしてないです)、これが2016/04/06正式サービス開始だという話を受けまして。どうせなら新しいのがいいよね!っていう。

クエストがスタミナ制なのでプレイするゲームのメインに据えるのは難しいと思いますけど、緊急の合間にちょこちょこやってみようかなーとか・・・どうせやることないですしね!
あとは課金アバターアイテムがガチャではなく販売制なのはいいと思います。しかも頭おかしい値段設定でもない・・・。

UIその他色々システム周りが怪しい部分もあったりしますけど、まだ始まったばかりですので運営さんのやる気があれば改善されていくことでしょう。つくづく他ゲームやってPSO2のUIは扱いやすく便利だねって思うのです・・・



昨今のAIS過労死とか謎の大和推し、最近の横並び政策に若干うんざりしてきて、今回の放送局見てて興味持てたのはいつかくるでしょうナールクレセントのウェポノイド潜在くらいですよ!
これもまずesでナルクレのチップを課金(あるいはラッピーメダル)で入手してから、っていうスタイルははっきり言ってどうかと思ったんですけどねー。

素直に「開発資金きついです、月額制にしてもいいですか?」って言われたら首縦に振ってくれる人はそれなりにいるんじゃないかと思う。個人的には100種類オーバーのハズレ満載スクラッチとか随所に至る狡い小銭集金要素よりはよっぽどそれの方がいいと思うけど・・・。




もちろん、現状のいろいろおかしい部分をしっかり修繕した上で月額化、でないと現状ではとてもではありませんが厳しいと思われますけどね。現状のプレミアム料金より可能なら安く、且つ今以上のコース内容を目指さないと・・・。

おお~!やってみたのね~!

スタミナ制は地味に痛い・・・
けどキャラ別のスタミナになっているので、2キャラ、3キャラ(4キャラまで無料)で回してると結構問題なかったりするよ~

UI周りや細かいバグがまだまだ多くて若干問題ある感じだけど、まぁそのうち治るでしょ?的なねw

せっかくキャラ作ったみたいなので、あっちでも一緒に遊びましょう~♪
[ 2016/04/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/896-81cebed5










