イースターや防衛のダーカーウォールを飛び越える。

ワイルドイースター2016、皆さんは行ってますか?
うちはもう正直石回収緊急と割り切って臨んでます!そこそこ難易度あって楽しいですしね。一度ソロしてみたいとか思うけどきつそう・・・というか制限時間がやばいと思う。




さてそのイースターの最終エリアですけど・・・

ファルス・ヒューナル→ベイゼ→ウォルガ&イーデッタ→バルバリリーパ→ディーオ&ガルグリ

と、なかなか半端無いボスラッシュになっていて、結構苦戦を強いる方も多いかもですね。
さらにここには侵食戦闘機まで出てきて(クリアの必要性は無いです)、制御機構はダーカーウォールの先、という嫌がらせ。マルチメンバーの事故率を減らすためにも壊しておくことが無難ですが・・・。

一応、さくっと飛び越えられる方法があるようで。
フレンドさんが教えてくれたので(勝手に)ネタにしようかと思います。ありがとう!



肩越しでダーカーウォール上部目掛けてワルツ→浮き上がった挙動で向こう側へ、です。
派生クイックマーチやツインダガースピンムーブからのステップをすればちょっと楽になるかもです。

ただ絶望だけは高度制限があって一瞬操作不能になりますので、スピンムーブなど行えずややシビアになります。

Fiクラスじゃないよ!って場合はコールメイナーというレイジングワルツを固有PAに持つツインダガーがあります。

2016031902.jpg



なお、イースターならそこまで壁の耐久力があるわけでもなく、WBサテライトカノン辺りであっさり砕けますので正直イースターでは自己満足感が強い、ということを明記しておきます。
[ 2016/04/09 17:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/895-72300bc5