スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【非PSO2記事】協力LIVE楽しいですねー

あ、うんデレステ。


なんか新イベントβ版と称して協力LIVEなるものが実装されたのね。
5人のPがそれぞれ1人ずつアイドル出してLIVEするという。とりあえず反応とか様子を見たいからスタミナ消費0でプレイできるよ!って太っ腹すぎます。

今週報酬期間で、アルチ周りまくろうかと思ったけれど、いくらでも出来るのならついやっちゃうよね(笑)


左から 18歳 17歳 15歳 28歳 17歳
デレマス界のその辺りのお歳の方々はみんなはっちゃけてます。警官や地方アナからまだいけると転身したり、永遠の17歳と言い張ったり



ちょっとタップ音が酷かったのでLIVE部分だけ別の音源に。全体的にこの曲大変なんです・・・。フリックでスマホが空を飛んだりするし(ぇ


スマホで撮った動画の編集をすると音ズレが酷くて今まで編集出来なかったのですが、ググったら解決できたのでこれから「可変フレームレートで録画されている動画を編集」する時も安心です。グーグル先生偉大。



どのポジションに入れられるかはランダム。センターに入れられたときのプレッシャーが半端ない!あとうち以外全員SSRだったときとか()

死にさえしなければ手に入る貢献ポイントなんてものはいくらコンボを繋いでも繋がなくてもそこまで差が出ない様子。SSR持ってない人お断りみたいな空気にはならないみたいでよかったです。むしろフルコンしてもSSR出してフルコンしてない人のがポイント高い


これなら持っていないSSRのキャラモデル見れて楽しいですねー。SSRキャラは個別衣装なんですよ、いいなあ・・・。




とか思いながらガシャ回したら出てきました。1.5%!

2016031901.jpg

キャラ分かった方がいいかなって少し前に1期だけアニメ見ましたけど幸子ちゃん(体張ってて)いいキャラだと思いました(小並感
仕事を選ばない芸人の鑑!・・・あっアイドルだった()

2016031902.jpg

城ヶ崎姉妹もRですら所持していなかったので非常に充実した10連でした。ラッキーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/892-0d2783c9










