
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーストなんてなかった!と巷で噂のデジ・イチ

なにやらブーストが凄かったらしいですねw
うちが家に帰ってきた時には既に停止していました・・・。後でお詫びだとかあるみたいですけど、わざわざ有料ブースト使っちゃった人はどうなんでしょうね・・・。

よりチェック体制を強化していくんじゃなかったんですかーとか思いながら、まあ過ぎたことはしょうがないかと何とか納得させつつ・・・、

pso-207.jpg

デジ・イチやべえー!色々なブログ様で取り上げていたけれどやべえー!接写が簡単にw
これくらいアップに出来る!

pso-208.jpg

角度も付けられる!これはSSが捗りますね!
急ぎで撮ったから表情とかはいじれなかったけど雰囲気は伝わるかと思います。やべえー!
[ 2013/11/16 23:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/89-456c068d










