
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M@GIC☆MASTER

2016022301.jpg

フルコンできてちょっと嬉しかった!クリアしたときほわあ!なんて声上げたくらいでw
親愛度上げ兼ねて回してたのでせっかくフルコンしたのにハイスコアにならないって言うね!勿体無い!



28だとLEGNEが次出来そうかな・・・?最後のアレだけだし。








PSO2は、感謝祭大阪の話で「現状は理解してる」的なことを知れたから、じゃあ少しくらいは・・・と真面目にログインして常設とか緊急行ってみたけど破棄祭りなのはあんまり変わらないね!






終焉には絶対行かないから安心してください。
あとはサブテクターにしてSu装備可能にしたマイセンでテリバゾンディ+ザンバースもしてます。

ウィンドマスタリー1(20%)
ウィンドマスタリー2(20%)
オールアタックボーナス1(10%)
オールアタックボーナス2(10%)
西風の加護(16%)
(アルティメットバスター(10%))

追撃約40%(世壊種44%)と、実はガルウィンド装備のFoTe、TeHu(TeBr)とほぼ同等、もしくはそれ以上のザンバースが撒けたりしますよ。(さすがにブレイクニロチには勝てないです)


他力本願かよ、って意見を持たれるかもしれないですが、残念ながら現状棒を振り回しているだけなのが印象悪く思われてる事を考えて、ね・・・。範囲内に3人以上いれば1人分以上の働きが出来ます。




これでも駄目、って言われるともうおしまいかな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/889-58795eca










