fc2ブログ




オフスティアバスターを交換しました

ガンスラッシュだけで天極と地極をクリアしたい・・・。

まずは装備強化かなって思いまして・・・
現状スレイヴスラッシュ10603を超えるものって・・・超限られてるんだけど。

pso-1913.jpg

交換材料は全て持っていたので交換しました。オフスティアバスター。これで少し攻撃力が増えるんじゃないかと思います。

やっぱり、アンガとディーオが同時に存在している時間が長ければ長いほど絶望的になっていくので、もうちょっとスキルツリーなども見直して攻撃力アップを図りたいと思います。










あとPSO2関係ない余談
今いろいろ話題沸騰のSMAPの中居くんがCMにも出てきたデレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)を少し前から始めてみました。何か音ゲーがやりたかった・・・



音ゲーアプリは数あれど、これ結構良いゲームですね。(個人的に他にはSHOW BY ROCKが良かった)
キャラあんまり知らないけどね!

本家デレマスでは「無課金」の「無」は「無理のない課金」の「無」と聞いていたけれど、別にスコアやランキング気にしないのであれば、ガチャを回す必要が全くないのが音ゲー系の強みだと思う。

ただこれ過密スケジュール過ぎだわw
今日イベント終わって明後日新イベントとかどういうことなの・・・w
スポンサーサイト



[ 2016/01/18 21:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/885-d605fb55