
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天極と地極をFiガンスラのみでクリアしたかった。

※クリアできてません!

後一歩及ばず、です。
途中で集中力が切れてしまって、ごっそりメイト持っていかれてあうあうあー



動画長くて途中で音ズレしました!ごめんなさい!
巷でひっそり話題のフェイストラッキングシステム搭載。画面どこ見てるのだとか一喜一憂してるプレイ中の中の人の表情がわかります。実に必死。
じみーになりがちなただのプレイ動画に華を添えるのとチャット欄隠しにいいですね(ぇ

・・・代理とはいえこれ恥ずいわw



報酬いらないから、パスなしで練習したいなあって思います。
[ 2016/01/16 18:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

回避どうするんだろうと思ったらそこはやっぱり相当きつそうですねw
ただ火力に関しては予想外強くなったとは聞いてたけどいい威力でてますなーあと右下かわいい
[ 2016/01/17 00:54 ] [ 編集 ]

>ブログリンクから通りすがりさん

そうですね、やっぱり全クラス装備可能の汎用武器であるためにさすがにメイン武器種には劣るかもですが、今はこれくらい出ますよー。事故恐れずリミットブレイク使えばディーオ来る前にアンガ前半くらいは・・・無理かなw

スレイヴ10603だけでは苦しかったので急遽ノクスシュディクス(星天弾潜在)を用意しました。・・・が、まだクリアには遠そうです。

右下はすごい技術ですよね。これで防衛とか行って塔が破壊されたら人によっては「ちっ」みたいな顔するんでしょうねw
結構好評っぽいのでまた何かネタが出来たら撮ってみます。
[ 2016/01/17 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/884-ce59556d










