12/12

pso-1911.jpg

深遠なる闇もクリスマススタイル。案外ミーハーなんですね・・・。



この個人戦って、この壊れたフィールドもひとつのヒントですけど現実の世界ではないっぽいですね。
対峙している相手は仮面ではなく深遠なる闇の精神体(?)であって、プレイヤーが操作するのは仮面(の精神体)である、という見解が。よく見れば奥の丸いのは深遠のコアの内部みたいな表現なんでしょうかねー。
この戦闘に入る前に深遠なる闇がとても強そうな攻撃を仕掛けようとしますが、この精神世界(?)で打ち勝つことでその攻撃を止められる、というわけっぽいんですね。なるほどねー。


深遠なる闇がいちいちこっちに寄ってきてコアとか出してるのはまぬけじゃないかって話も、そうじゃないっぽくて、こっちが操舵して向こうに張り付いてるっぽいです。周りの背景の動きを見れば多分理解できます。うちは酔いましたが(ぇ
[ 2015/12/12 23:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/881-50ad602a