レアブーストと新しい服と新しいロビアク。

pso-203.jpg

1時間30分やったのに希少種出なかった!w
右側で無駄に正装してるのがあたしですwいやもうレア出なくて出なくてw
海底は無駄に音楽が荘厳だけど、いいレアがまるでありませんねー。マップも微妙で、Eトラも原生住民のやつばっかりですよね。/toge あかん! あかんて!ババーン!



ネタが無さ過ぎるので新しい服とかロビアクとか。

pso-204.jpg

どやっ☆
ピュアメイドドレス雪+ロビアク「ワザ」
何故か買い占めっぽいことが起こった直後にこれを買ってしまいまして、370万払いました・・・w
欲しい、でもこれからもう下がらないのでは・・・!という転売の思惑にハマってしまいましてw
次の日170万まで下がっててもうなんというかね、うん。
「ワザ」はなんか溜めて放ったあとこのポーズですよ、なにこれw
男性のほうはもうなんというか「波ーっ!」って感じのやつですねw

pso-205.jpg

ロビアク「モデル1」
今後2とか3とか出るんでしょうね。FUNショップで買えます。

pso-206.jpg

ロビアク「ダンス15」
静止画では動きのあるものをうまく表現するのは難しいですねー。結構可愛いです。ラッピースーツ着てやるともっと可愛いです。

・・・以上、他人のマイルームでの撮影でしたーwww

うちのところ宇宙で明るいのはいいんだけど明るすぎて真っ白になるんですよね(トップ絵参照)
変えようにもシーナリーパス宇宙めっちゃ高いから勿体無いなと感じて・・・w



★コメント返信
>gikkusさん
記事に書いてある通りお手軽感は無いので、テクニック駆使してようやくFiや、何も考えず戦ったGuなどに追いつけた、というくらいです。瞬間火力が無いメインHuや、そもそも息をしているのか若干怪しいテク職のほうが心配です。まだまだGuは天下ですよ!
それにうちは知ってますから、なんだかんだ言ってギックスさん仲間思いなとことか!
確かにあれ寒そうですよね、低身長だと胸まで浸かっちゃう。この後水着に着替えだすマリアさんも、便乗して脱ぎだすうちも。要はアホですね!
スポンサーサイト
[ 2013/11/15 23:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/88-0be87cd3