12/5

pso-1904.jpg

昨日の話。
ちょっと受注するの遅れて、ハブられてしまったので、どうせなら一度二人でいってみようという話に・・・

pso-1902.jpg

pso-1903.jpg

戦闘中はSSどころではなかったのでこれくらいしか。二人だけとか寂しいw
なおここで28分経過した模様。

pso-1905.jpg

もちろん個人のやつは失敗して・・・BGM変わったときはやった勝つる()とか思っちゃったりなんかしたりして。
二人ならしっかりとラスボスの貫禄ばっちしでした!
[ 2015/12/05 23:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

二人徒花達成おめでとうございますー。
やっぱり人数が少ないとちゃんとボスに見えますよね。
12人だと2日目くらいから消化作業化してしまってましたが……。
[ 2015/12/06 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/875-376cc7c1